2008年07月25日

モンハン

モンハンにはまって、かなり経つ。

だけどなかなか、遊べない日々…(-_-;)

しかも、ヘタレなオイラはフルフルすら狩れない始末…(--;)
(モンハンポータブルでは、クックに勝てず封印したヘタレぶりたらーっ(汗)オトモー居ても、フルフル狩れない歯がゆさたらーっ(汗))

そんな中で、ふとした会話から、知り合いの一人がモンハン2Gでハンターランク8な事が判明。
8ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハンターランク1な私には雲の上の存在。

現実世界では年長者にも関わらず、弟子入り。
( ・∇・)

今度、一緒に狩りに行く予定…

楽しみだけど少し緊張。
【関連する記事】
posted by ひま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

