2008年06月24日

最近、狩にはまる。

PSPのモンスターハンター2ndGにはまっている。

初期のモンハンに手を出した時は、確か最初の方で「イャンクック」に勝てずそのまま封印したのだけど、今回改めてリベンジ。

今回、新しく「オトモー」なるネコちゃんを連れて狩りに行くことが出来ると言う事で、買ってみたのだけど…。

「オトモー」最高ぴかぴか(新しい)
まだ正直、役に立たないらしいんだけど、
可愛いし、肉焼けたら喜んでくれるし、八つ当たり出来るし(え?)、何より囮になってくれる黒ハート
この子のおかげで私のモンハンライフがどんだけ快適になった事か…わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そして、なにより「狩猟笛」面白いし、私にとっては使いやすい猫ムード

今まで片手剣でちまちまと頑張ってたけど、笛の魅力に取り付かれて笛使いに変更。
ただ、打撃武器なので尻尾が切れないらしいたらーっ(汗)
だもんでメインを笛にして、時々片手と両手を使って行こうかな…。とか計画中わーい(嬉しい顔)

まだ初心者。しかも進めるのはゆっくり。でも満喫黒ハート
【関連する記事】
posted by ひま at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

